DETAIL
Fairy wish【2022ピクニックお茶会】
5/22(日)にピクニックお茶会を開催いたします🎵
今回は湖畔でお菓子を食べたり、ボートに乗ったりなどを皆さんと楽しみたいと思います。
お好きな食べ物をお持ち寄りください♪
自然に囲まれて、お喋りしたり、お散歩したり、お写真を撮ったりと楽しい時間を過ごしましょう。
《参加費》2500円+tax (お菓子&飲み物&ボート乗車券付き&プレゼント付き)
※ボートが苦手な方は乗らなくて大丈夫です。
※送料は受注メールで訂正いたしますのでご安心ください。
※お車に相乗り希望の方は備考欄にお書きください。
※雨天の場合は美術館へ変更いたします。